・説明会の申込みを、8/25(火) 午前10時から受け付けます。
・申込方法、申込期間、実施の概要などについて、お知らせしています。
・左側の 説明会実施について バナーをクリックして次ページにお入りください。
・申込にあたり、「実施について」の詳細は以下をお読みください。
・学校説明会の申込を、8/25(火)午前10時から受け付けます。
申込締切は各説明会実施日の3日前(水曜日)です。
・それぞれ学年、年齢の制限はありません。保護者の方のみの参加でもかまいません。
ただし保護者は1名のみとさせていただき、各家庭1組2名までとさせていただきます。
双子で参加の場合は3名までとさせていただきます。
・いずれも100組の定員制です。定員になり次第、締め切らせていただきます。
申込なく当日ご来校いただいてもご参加いただけません。ご了承ください。
・本校チャペルにて、十分な間隔を開けて実施いたしますが、状況によっては動画配信による説明会
に切り替えさせていただく場合があります。
この場合はこちらからお申し込みをいただいた方に連絡をいたします。
・申し込みの際には、児童・生徒氏名、小・中学校名、メールアドレス他、必要事項を入力していただきます。
・異なるメールアドレスを用いて複数回の説明会に申し込むことはご遠慮ください。
・お申し込みをいただいた方には自動返信メールをお送りしています。必ずご確認ください。
返信メールを受信していただいて受付完了となります。
@keimei.ed.jp(ドメイン)のメールが受信できるように設定をしておいてください。
・駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。
有料無料を問わず、学校周辺近隣商業施設の駐車場利用はお控えください。